フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

高木監督 解任…チーム上向きも突然

高木監督 解任…チーム上向きも突然

解任自体は、そういうこともあるね、という印象。
ただ時期が遅い。代えるなら中断期間じゃないかと。高木監督就任のときもびっくりしたが、解任もびっくりだわ。
就任時は、ダメだろう、と思っていたが予想を覆してJ2優勝。
昇格してからはご存知のとおり。戦力としては難しいのは誰もがわかっていたことだしね。
中断期間に補強もしてきたし、何気に上昇の気配も漂っていた(大分としては勘弁して欲しいが)だけに、なんで?ということでしょう。

厳しい世界ですね。お疲れ様でした。
スカパーに出てくるのを待っています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/591-244f03aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad