フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

大分-神戸

高橋、ナイスシュー!
1点目の高さ、2点目の積極性。ナイスプレーでした。
2点目は高松の左からのセンタリングでしたが、「君は中にいなければ~~~、ナイスセンタリング」、という感じで。

試合自体は開始時点で神戸にペースを握らせそうになったんですが、その後は終始大分ペース。大分が特別よかった、という感じではなく、神戸は自滅気味の印象でした。

高松にボールが入ってキープできたときがいいですね。これに松橋が絡んだ姿が本来だと思います。左サイドが鈴木に固定されてきました。梅崎が真ん中。梅崎お疲れ気味な気がします。どーもね。ちょっと休んだほうがいい気が。
外人さん、名前失念が初登場。ぼちぼち。

つぎ、千葉かぁぁ



テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/589-eabff43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad