フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 広島-大分

降格圏に近い(大分は中ですが)チームどうし。是が非でも勝って欲しかった試合。

はぁ

序盤は左サイドから、根本、鈴木、梅崎に高松がからんでチャンスをつかむが、それっきりかい。

全体的に動きが足りない。高松にボールがはいらない。

梅崎はなんで、FW的な仕事を要求してるんだ?
左サイドにいい選手が集まった分使い方が難しいんだろうが、梅崎は左からトップ下の方がいいと思う。後半の2topがいい。前田はむずかしいなぁ。使うなら梅崎との2シャドーかなぁ。

選手やポジションというよりは、走ってくれ
頼むわ
勝ちたいだろうし、勝って欲しいし。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/581-0e28d6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad