フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

日本-韓国

負けることもある オシム日本監督の話

ま、そういうことで。
ペナルティエリアの外まではいけました。ここまでのつくりはよかったんじゃないですか。大会を通じて。

ここから点が取れないのも大会を通じて同じ。

考えたらオシムが監督になって1年だからwww

1年でここまでのプレーができるようになってるから。

点を取る部分は今からできてくれればいいです。

と、前向きに捕らえてみるが、負けという結果は単純に悔しい。

マスコミは解任ってさわぐのだろうーか。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/569-e012d113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad