フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

日本-オーストラリア

オシム監督じゃないが、こういう試合は負けそうな気がしてたんだが、川口は神認定。ありがとうだよ。U-20もPKで負けてたし。

試合内容は、日本優勢。オーストラリアがカウンターandFKで攻める構図。先制しておけばよかった試合展開だと思ったが、ありがちなCKからの失点。ここで崩れずにすぐ取り返したのはすばらしかった。

コンディションで差があったとはいえ、あれだけ押し込んだわりに、シュートまでいかないのは不満ではある。
しかし、上背がありかつ技術もしっかりした連中がゴール前に壁を作っている状況で、どうしろと。
難しい試合だったとは思いますわ。
勝ってよかったよ、ほんとに。

中村俊の運動量、中村憲の飛び出しにほれた。
遠藤のPKは職人。
高原の同点ゴールはお見事&PKはあんなもんか。
駒野と加地はクロスの精度を上げてくれ。
鈴木は目立たなかったがあれでいいと思う。




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/566-9fb10727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad