フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 甲府-大分

甲府のパス回しに翻弄された前半
後半途中で前田投入で流れが傾きかけたが、フィニッシュの精度、組み立てに至るまでのスピードのなさなど惜しいシーンを作りながら点が取れず敗戦。

ダメやん

腹が立つ
個人的には、9番いらね。
前田と松橋希望
根本、痛いなぁ。
高橋が守備に忙殺されるようじゃダメでしょ。

ムウはボランチでは守備に難があり。ミドルシュートは良かったがなんか物足りない。

がむしゃら系がほしいな。チームを鼓舞するような引っ張っていく選手
ポジションはボランチね。

トータルでミスが多すぎ。中盤、前に行こうとしたところでパスミスでボールなくしちゃきびしいよ。


若手がいいのはわかっているけど、いなくなるしorz
中断期間であわせてほしいのだが、肝心の梅崎いないし。
福元、森重もいないし。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/542-c543d684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad