フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

日本-モンテネグロ

よかったんじゃないですか。交代選手がはいるまでは。
駒野が左に入って攻撃が滞りましたね。
高原へのクロス、運動量。前半相手に何もさせなかった攻撃陣がよかったのも右からの攻めがあったからでしょう。
高原いいですね。よく飛び込めるもんだと。

全体的に、相手が引いていることが多かったので、中盤でパスをまわして、サイドに展開。FWが動いて隙を見つけて縦に入る。
サイドへの展開力は中村(憲)がいたからできたんで。
中澤、ゴールはよかったが、その直後のパスミスやロングフィードの正確性。後半入った7番に振り切られたのが気になった。

久々に楢崎だったんですが、それほど守備機会があったとは思えず。次もこのままか、川島を見たいもんですわ。

でだ。
アナウンサーの、語尾がきになったおっちゃんでした。
な~~んか日本が変。っていうか、アナウンサーがいっちゃいけないでしょ、そんな日本語ってな感じのところがあったんだが、忘れてしまった私はおじさんです。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/524-594d1217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad