フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 横浜FC-大分

カズが切れてたな、という印象。右サイドを突破されたときにそう感じた。
大分から見た失点シーン。なぜ、カズをフリーにさせる。ボールを見ててカズを話したのは森重か?離しちゃいかん

後半の失点シーンもせめて後ろから声えかけてやらなきゃ

で、なぜ4バック?
宮沢投入はなぜ?
9番のFWをなぜ使い続ける?

松橋兄復帰はいい。
FWでトップ張らせるのもいいけど、神戸の大久保みたく、スピードをいかした飛び出しでDFを振り切ってフィニッシュまでもっていけないもんか?左サイド・・・根本がいるか。前がつまるな。
最近高橋の突破に迫力ない気がする。松橋兄は右サイドで。FWは1トップで高松。

アウグストと9番は組ませないとダメ。

なによりもね、

ビルドアップでミスパスばっかりするんじゃねぇ

DFとかボランチが相手にパスミスするんじゃねーよ。
見てていらいらする。



テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/519-952e9b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad