フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

シリア-日本

録画してた試合を見ました。
最終予選進出おめでとう。

いやぁ、眠い眠い。

前半の2点。特に1点目はよかった。
2点目が入るまではペースは握っているものの、シュートが枠にいかんし。逆にシリアのほうが枠に飛ばすシュートがあった分、怖い場面もありました。
後半は、見てのとおり。コンディション?後半なんであんなにわるくなったんだろうか?試合消しちゃった。

選手のコメントで「話すようになった」ってのがよく聞けるんですが、そんなに話してないのか?と。
自チームでやってるだろうに。同年代でもっと話すだろうに。
不思議でならん。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/481-ff401ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad