フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

書評 「つっこみ力」

つっこみ力 ちくま新書 645 つっこみ力 ちくま新書 645
パオロ・マッツァリーノ (2007/02/06)
筑摩書房
この商品の詳細を見る


めずらしく本を読んでみた。
仕事でメンバーのレポにつっこんだろ、と思って買ってみたら、内容ぜんぜん違うやんww

まあ、「わかりやすさ」が大切で、わからんのは愛が足らんのや
というのは納得した

結局この本が言いたかったことがよくわからんやったが、わかりやすけりゃいいんだろ、と乱暴に終わる。
というか、ほんとわかんね。

Webで調べてみたが、結構有名?な人なのね。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/477-b8baa6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad