フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

小笠原と浩二が今夏鹿島復帰へ

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070410-182439.html

イタリアなんぞにいくから、こうなる>小笠原。

んだけど、中田コは戻ってくる必要ない気がするが。

中田とは昨年6月のW杯ドイツ大会後に、近い将来の復帰について会談。欧州3シーズン目にして最高の活躍を収めている今季の終了を持って、復帰を実現させる意向だ。バーゼルとの契約が1年残っており、移籍金などの問題もある。だがオシムジャパンでは国内組が安定的に招集される土壌があり、10年の南アフリカW杯に向け、中田にとっても復帰するメリットが大きい。


代表を視野に入れるのならわからんでもないが。
バーゼルにいて呼ばれないからこうなってるんであって、オシムが余分であれば残ったほうがいいとは思うぞ。
帰ってきても呼ばれるとは限らん。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/475-9a0cf147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad