フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 大分-浦和

阿部の2点は納得できん。2点とも同じ形でやられたのはねぇ。
ただ、DFはすんげーがんばってた。
三木と深谷すばらしい集中力。
上本もうちょっとがんばれ。パスミスが気になった。

大分の1点目はうつくしい。金崎のパス。松橋の落とし。そして高松のゴール。高松は体をはってた。すばらしい。

金崎はスタミナつけてくれ。
高橋、DFにまわることがおおかったかな。
藤田、もうちょっと。

いやそれにつけても、後半の怒涛の攻め
2バックですか>神
もうね。怖い見てて。浦和が引いてくれたんで助かった。

攻めの姿勢が旗から見えててわかるし、選手の気持ちも伝わってきた。結果の同点ゴール。もうガッツポーズよ。

次も頼みます。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/465-b5887308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad