フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

日本-ペルー

中村憲と遠目から見たら似すぎてる気がする
インサイドでのパスのポーズなんかもねww

うーーん
中村俊が入ることで、ピッチをワイドに使えるようになった。SSでもいっていたけど。
中村俊自身シュートがあったっけ?

高原の反転からのゴールはお見事。

中盤でのパスミスが目立つ。
相手に渡す必要のないところでそれはない。
阿部の出来がいまいちか?

全体的に、こう、なんつーか、微妙だ。
まだこの程度でしょう、と思う反面、この相手にこれでは・・・とも思ったり。

そうそう。
これまでの代表にないような大型な人が増えてきた気がする。
中村俊もがっちりしてきた気がするし。

楽しみではある。

川口、キャップ100おめ
プロになってはじめてのJ1での試合。
松永の代わりにいきなり出てきた試合。たまたま国立にいました。
ゴールエリアの外でボールをキャッチしたプレーはいまでも覚えています。あれから12,3年たったのか。
俺も年とったもんだ

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/461-8674da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad