フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 第1節 大分-新潟

勝てそうな気がしない序盤
新潟の運動量が大分を凌駕して先制

ぶっちゃけ2トップの片方いたのか?松橋さまさまじゃ。
金崎も先が楽しみなクロスが一本。

大分、新潟とも決めるときに決めていれば違った展開になっただろうが。
大分中盤あきすぎ。DF下がりすぎ。
宮沢もうちと期待してたがな。
アウグストもうちょっとフィットするまでかかるか。計算ができるのは間違いない
ちょっとあぶない名前のマラニョンは運動量多い。こちらも計算できそう。

左サイドの根本が基点なのはいつものとおり。高橋右サイドがんばってくれ

新潟仕上がりがよさそうだ。運動量も多い。正直負けた試合。
スピードもあり面白い。

大分、まだ時間が必要な印象。前が動いてないからボールが出せないし。
深谷さんきゅう

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/445-e3afe4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad