フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

なつかしい

録画してたFSSを見る。
松原さんを見せながら、「きれーなひとですね~~」と次男坊言ってみる。恥ずかしそうに横むいたんできれーなんです。趣味同じだな。>次男坊。

松原さんのブログ
木根さんとフットサルしたのか

なつかしい。
リアルタイムにTM NETWORKを見てた人間なだけにとってはなつかしくうらやましく思いますね。
ここのところの3人の活動は、自分の生活も変わったせいもあり見てませんが、こういうところで名前を見るとは思いませんでした。
コンサートでの竹馬など興奮してみていた自分がいます。

最近の若い人はTM知ってるの??という疑問。
松原さんとは一回り以上ちがうのにwww

最初にTMの曲を聴いたのは『SelfControl』で、中島みゆきさんのオールナイトニッポンだった気がする。
ああ、なつかしい。

Self Control Self Control
TM NETWORK (2000/03/23)
ERJ
この商品の詳細を見る


テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/424-9d8f8d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad