フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

俺、参上!

カブトは最後のほうは子供が見なくなってしまったので、私も見ていません。で、今日1/28から始まった電王。子供と一緒に見ましたよ。

・主人公弱すぎ。イジメられてるところは気持ち悪くなった
・で、なんかがのり移って?の変身
・「俺、参上」、「クライマックスだぜ」にほれた。幼稚園ではやらせろ!!>息子
・史上最弱のふれ込みはなっとく
・俺様系は最近のトレンドなのか?
・電車に乗ってるおねーちゃんは、足長すぎ。走る姿がなんか変
・アギトのおねーちゃん役の、最近売れてるオシリーナ登場。
・リューケンドーのあけぼの町のおじさんは最初だけか?

子供と一緒に3回くらい見ちゃった。
ベルトはほしがりませんようにww
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー 雷王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/420-f3f01fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad