フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

06/17のツイートまとめ

mtotknr

イタリア先制!! #WOWEURO  #おやじ会
06-17 23:44

リテラシー、わからないか。秋田さん。情報や知識がある、うまく活用できている、といった意味になります。 #おやじ会
06-17 23:44

ベイルの蹴り方、後で見返してみよう。#おやじ会
06-17 23:32

追加副審は、反対側のほうがいいと思うのだが、なぜ副審側にいるのだろうか? #WOWEURO #おやじ会
06-17 23:15

新井さん、twitterやっていないのでしょうか? #おやじ会
06-17 23:10

新井さんどわーー #おやじ会
06-17 23:05

おやじ会始まってた #おやじ会
06-17 23:03

自分のところはいつから新ルール適用なんだろう
06-17 23:02

1対1は、イタリアのほうが優勢ですな。#WOWEURO
06-17 22:59

イタリア陣内でのプレーが増えてるかなぁ。と思ったがポゼッションはスウェーデン54%か。#WOWEURO
06-17 22:24


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/2168-4c01800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad