フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

10/18のツイートまとめ

mtotknr

大宮、磐田かぁ#trinita
10-18 17:05

残り5つか#trinita
10-18 17:04

で、攻めきれるメンバーもおらんとな。#trinita
10-18 17:01

60分以降の失点が多いって、わかっとろうも。#trinita
10-18 17:01

守りきれるチームじゃないのになぁ。アクシデントがあったのかもしれんが。#trinita
10-18 17:00

守りに入るのが早かろって #trinita
10-18 16:58

ラスト!!#trinita
10-18 16:53

まだだ#trinita
10-18 16:52

またかあ#trinita
10-18 16:52

たのむ#trinita
10-18 16:51


あああああああ
10-18 16:50

こええ#trinita
10-18 16:46

守りきれるか。ってかこうなると守るしかないわな。#trinita
10-18 16:36

押し上げるパワーがないなぁ #trinita
10-18 16:36

守りに入るのが早かろうも。#trinita
10-18 16:30

いやぁ、やな展開。このままでいけるかぁ? #trinita
10-18 16:27

このままいこう #trinita
10-18 15:44

危なかった #trinita
10-18 15:22

リッキー、いいなぁ
10-18 15:07

回されてるなぁ
10-18 15:07

さしことは勝負にならんか
10-18 15:03

桐谷美玲には悪いが勝たせてもらう。#trinita
10-18 15:02


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/2101-407329be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad