フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

09/20のツイートまとめ

mtotknr

日本代表も、南アフリカ相手にすべてをかけるわけではなかっただろう。この後の試合がどうなるか、世界中が注目するようになった。
09-20 19:42

メンタル、メンタル
09-20 19:41

南アフリカ、次の試合ずるずるいかないように気をしめてくるだろうなぁ。
09-20 19:41

選手のほうがきっと落ち着いてたり現実を見据えてるとは思うが、周りの大騒ぎが悪影響を与えないかが気になるわ
09-20 19:39

なので、この次以降がとても大事。マスコミもこぞって持ち上げるだろうし、相手が南アフリカよりも下とみられている相手だけに、いける!!ムードがでてきそう
09-20 19:39

ラグビー日本代表は素晴らしかった。ほんとに感動した。
09-20 19:38

大和市サッカーフェスタ毎年恒例キックターゲット @ 大和スポーツセンター https://t.co/IB60p7hJk4
09-20 13:28

!!!!!
09-20 02:43

涙でてきそう
09-20 02:40

スクラムか!!
09-20 02:39


わからん
09-20 02:37

サブイボでてきた
09-20 02:34

どーてーーん!!
09-20 02:24

素晴らしいトライ!!
09-20 02:23

よし!!
09-20 02:22

日本代表、頼む!
09-20 02:16

いや、おもしれぇ
09-20 02:16


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/2093-74e7b79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad