フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

03/29のツイートまとめ

mtotknr

ああ、三浦監督なのか
03-29 21:25

マツケン!
03-29 21:24

U-22の試合忘れてた
03-29 21:21

DFの踏ん張りは見えたけど、結果2失点。点が取れんのお。永井がスピードとパワーを見せてくれたのは収穫か。三平はもう少し。#trinita
03-29 15:06

うめぇ #trinita
03-29 14:49

西のドリと風間のシュート!! #trinita
03-29 13:47

お見事、カウンター #trinita
03-29 13:46

いや、後ろからいってるぞ #trinita
03-29 13:45

いやいや、オフサイドじゃないよ #trinita
03-29 13:44

オフサイドかぁ #trinita
03-29 13:43


前でボールが収まらんもん。攻め手なし状態 #trinita
03-29 13:42

やられた #trinita
03-29 13:39

なんとか守ってるかの#trinita
03-29 13:39

磐田の4番、いいシュートやなぁ #trinita
03-29 13:37

ボールへのアプローチが磐田より遅いからぁ #trinita
03-29 13:26

いや、そこで取られちゃいかんでしょ #trinita
03-29 13:24

駒野こぇぇ#trinita
03-29 13:18

デカモリシ相手かぁ
03-29 13:11


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/2058-ac362da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad