フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

07/06のツイートまとめ

mtotknr

試合は面白そうなんだが、寝る。だめだ。
07-06 05:48

ああ、眠い
07-06 05:35

アルゼンチン勝利
07-06 02:53

ラスト、激しい
07-06 02:52

んで、イグアインのドリブルからの決定機作られるってのは合点がいかん。
07-06 02:14

ベルギー、カウンターなのに、逆サイドに振るなんぞ、相手に戻ってください、っていってるようなもんで
07-06 02:13

イグアイン、うまく抜けたんだが・・・
07-06 02:12

メッシの運動量ネタおおいな
07-06 02:05

ベルギー、DFゆるぃ
07-06 02:05

いままでの貢献度考えると、アルゼンチンやばくね?
07-06 01:33


ディマリア、アウトかい・・・
07-06 01:33

すげースルーパス
07-06 01:28

イグアイン!!うめぇ
07-06 01:08

えぇ、そんなにそこ簡単にあげさせて大丈夫か、アルゼンチン
07-06 01:02

やりあう、やりあう(笑
07-06 01:02


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/2021-6985393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad