フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

09/14のツイートまとめ

mtotknr

子供のサッカーなら結果は問わないんですけどね#trinita
09-14 21:10

内容はよかったてのはね、この時期のこの成績じゃだめなんじゃないかと。#trinita
09-14 21:09

ふぅ #trinita
09-14 20:52

シュート数は二桁にのったんだけどね #trinita
09-14 20:51

それです。#trinita
09-14 20:49

ちゃんとクロスをあげてください。ツインタワーなんですよ。#trinita
09-14 20:49

前に来る、って信じて走ってるんだよね。仙台は。#trinita
09-14 20:48

チェを使い続けるのはやめてほしい。#trinita
09-14 20:46

嫁子供といっしょに、日産スタジアムにいけばよかったか。
09-14 20:44

阪田まちがい。すまぬ。#trinita
09-14 20:44


おしかったな。坂田。#trinita
09-14 20:43

今日は松本はいないんだっけか?#trinita
09-14 20:42

なぜむらい? #trinita
09-14 20:41

縦にはやいFW求む。 #trinita
09-14 20:41

はいはい #trinita
09-14 20:40

チャンネルかえるぞ。
09-14 20:40

香川ベンチ外なのか… 現実逃避。
09-14 20:39

3バックでどんだけスペースあけてるんぞ。#trinita
09-14 20:38

シュート数が9本どうしで5-0って #trinita
09-14 20:37

いや、それをCKにしますか。orz #trinita
09-14 20:37

リャンってスペース見つけてそこにきっちり走るのがすげーー #trinita
09-14 20:33

すばらしいクリア。ベガルタ #trinita
09-14 20:32

てか、遅いから。その采配。#trinita
09-14 20:31

梶山が前にいって、すこし押し込めるようになってきたか #trinita
09-14 20:31

梶山、シュートを… #trinita
09-14 20:30

形はよかったけど、シュートがなーーー。簡単にやろうぜ #trinita
09-14 20:29

高さで勝負するなら、クロスはちゃんといれてくれ。#trinita
09-14 20:29

一時期、森島、高松でよかったのに、なんで続けなかったんだろう? #trinita
09-14 20:28

西アウト、高松イン #trinita
09-14 20:28

ああ?松原と高松かえるのか? #trinita
09-14 20:26

松原、そこでそのシュートはないぞ。 #trinita
09-14 20:25

どんだけボールウオッチャー #trinita
09-14 20:24

はぁ #trinita
09-14 20:23

おいおい。外か? #trinita
09-14 20:22

フリーランニングの見事さ、それをしっかりみてるわ、きっちり走り込んでるわ。いやきれいな崩しでしたな。 っていわせるなよ。#trinital
09-14 20:21

仙台、おみごと orz #trinita
09-14 20:19

そうそう。時間をかけすぎてるでしょ、攻撃に。#trinita
09-14 20:17

チェのカットインはなかなか通用しないでしょ #trinita
09-14 20:15

だれか裏狙う人いませんかーーー #trinita
09-14 20:14

ってかリャンがちゃんとみてるんだよな #trinita
09-14 20:13

柳沢うめぇ、けど大丈夫?#trinita
09-14 20:12

結局裏とられて3失点目。orz #trinita
09-14 20:12

ノッキングおこしてるんだよな#trinita
09-14 20:11

為田、枠枠 #trinita
09-14 20:09

決めてくれ #trinita
09-14 20:08

流れをつかんでくれるか? #trinita
09-14 20:08

助かった #trinita
09-14 20:07

PK #trinita
09-14 20:07

おいおい #trinita
09-14 20:06

めずらしく森島に入っても、距離が遠いから結局ボランチまで戻して作り直しってのはもったないない。#trinita
09-14 20:06

西は周りが見えていません。#trinita
09-14 20:05

ビルドアップでのパスミスを減らしてほしい #trinita
09-14 20:05

土岐田アウト。松原イン。#trinita
09-14 20:03

今のはいいクロス。DFそろったところでクロスいれてもはいらんって。最後のを繰り返してくれ。#trinita
09-14 19:51

わざわざコートを変えたんだからちゃんとしてくれ #trinita
09-14 19:50

早めのクロスはいいだけど、不正確なんだよなーーー10番 #trinita
09-14 19:48

外にいるのにオフサイドとられるとは #trinita
09-14 19:47

うら見てないだろ。#trinita
09-14 19:46

二人ついてるくせにどきっとするようなシュート打たせるな。#trinita
09-14 19:45

中央から攻めるだけの力がないんだろうけどね。#trinita
09-14 19:43

サイドから攻めるのは基本なんだろうが、そこからのアクションがいつも遅い。しかも不正確じゃ点は入らんって。#trinita
09-14 19:42

行動にうつすまでの時間が遅すぎる。#trinita
09-14 19:41

なんとか前半のうちに1点返してくれ #trinita
09-14 19:38

縦のパスがつながらん限りは点とれんぞ。#trinita
09-14 19:37

なんのための実質5バック。#trinita
09-14 19:35

なぜ裏とられる #trinita
09-14 19:34

相変わらず、足元のプレーが多い。#trinita
09-14 19:32

その位置で取られるな。にっしー #trinita
09-14 19:32

最近の土岐田はなぁ。ごにょごにょ。#trinita
09-14 19:29

繋げよ。#trinita
09-14 19:26

甲府が離れて行く(ー ー;)
09-14 19:10

あまい。甘すぎる。#trinita
09-14 19:09

たのむわ。マジで。#trinita
09-14 19:04


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1942-48d94dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad