フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

05/06のツイートまとめ

mtotknr

10節おわって勝ち点3。残り24試合。半分勝って36。合計で勝ち点39。テコ入れするならもう時間はない。#trinita
05-06 17:57

大分の方が気持ちが入ってないかも #trinita
05-06 17:50

もう一点取ろう、ってメンタルがあるかな? #trinita
05-06 17:49

一点返すべし #trinita
05-06 17:47

高さでも負けてどうする? #trinita
05-06 17:40

倒れないなぁ。 #sagantosu
05-06 17:39

カウンターしたくても、前で収まらんし #trinita
05-06 17:37

遅攻ができるチームじゃないしねぇ。 #trinita
05-06 17:37

コンディショニングコーチはどうしたのよ? #trinita
05-06 17:31

走らなくてどうするのよ? #trinita
05-06 17:31


前向いて受けてるんだよ鳥栖わ。 #trinita
05-06 17:30

なんなん #trinita
05-06 17:22

4バックなんてできるのか #trinita
05-06 17:20

小松サイドに置いて何がさせたいんた? #trinita
05-06 17:17

鳥栖の野田みたいに、キレで勝負するのがだれかおらんか?#trinita
05-06 17:15

下がり過ぎでこぼれ球拾えんし。 ロングボール蹴っちゃ拾われて。 #trinita
05-06 17:13

寄せきれんし、 #trinita
05-06 17:09

いやいわ、また遅れてるよ。 #trinita
05-06 17:07

増田大丈夫なのか? #ardija
05-06 16:52

恐るべし大宮 #ardija
05-06 16:51

さあ、盛り上ってきました。 #trinita
05-06 16:50

小松、すんません #trinita
05-06 16:49

小松!! #trinita
05-06 16:47

それ、足で処理するか? #trinita
05-06 16:47

後ろから走りこまれるわ、ついていないわ、寄せても遅いわ。 #trinita
05-06 16:34

ずれてるんだって。 #trinita
05-06 16:33

さんくす、しみず #trinita
05-06 16:32

小松(´・_・`) #trinita
05-06 16:31

いやいやDFずれてるから。 #trinita
05-06 16:26

熱くなるな、と。 #trinita
05-06 16:23

鳥栖サポ、2000人はすごいな #trinita #saga
05-06 16:11

つか、デカモリシのポジションどこ? #trinita
05-06 16:09

水沼と金井が同じに見える
05-06 16:08

小松かぁ。 #trinita
05-06 16:06

ホームグラウンドで練習試合中 @ 大和市立北大和小学校 http://t.co/Fgsjb0dlEu
05-06 10:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1902-94ce399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad