フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

03/26のツイートまとめ

mtotknr

ヨルダンの右SBが交代してどんなもんかがわからんまま。左から攻めれるかなぁ。 #daihyo
03-26 23:54

ゴールエリア付近から打ちましょ! #daihyo
03-26 23:53

あだっちぃ、そこにいたのか #nhk
03-26 23:51

ほら、だがら、言ったらぁぁぁ。 #daihyo
03-26 23:45

ここ気をつけよう #daihyo
03-26 23:45

審判、まとも。(失礼)
03-26 23:43

“@soccerwbcom: 「今日の中継に肩さんは出ますか?」の問いにNHKサッカーのTwitter「その可能性はZEROです」 http://t.co/z6LIwKXmVp #Soccer #サッカー #2chmatome
03-26 23:41

一点取っておきたかっかなぁ。
03-26 23:40

レーザーかい
03-26 23:39

ヨルダン、右サイド交代か。今までみたいにいかなくなるかも。 #daihyo
03-26 23:38


前田、DFサンクス #daihyo
03-26 23:33

DFが揃う前にいれちゃいましょう。 #daihyo
03-26 23:30

とにかく真ん中に人を集めてるヨルダン #daihyo
03-26 23:29

そろそろ1点ほしい。 #daihyo
03-26 23:28

ヨルダンの右、ザル #daihyo
03-26 23:27

とことん左から攻めまくれ #daihyo
03-26 23:26

もう一度フェイクを入れて打つのがメッシ
03-26 23:25

前田! #daihyo
03-26 23:23

やっぱ、前向ける #daihyo
03-26 23:21

ファーストタッチ命
03-26 23:20

ちょっと間延びしてね? #daihyo
03-26 23:18

ドリブルで引かされ過ぎ。あっぶねぇ。#daihyo
03-26 23:16

前田惜しい #daihyo
03-26 23:14

わりとターン出来てるな。 #daihyo
03-26 23:12

@kirara_ 確かに先を考えるとそうですね。出場してくれ!と願ってた頃から考えると信じられん。
03-26 22:56

一平、映った
03-26 22:48

別に世界最速なんていいんだが。
03-26 22:47

オーストラリア、分けたんだ
03-26 20:12

一平、ヨルダンにいるのか?
03-26 20:10


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1890-f0e8383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad