フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

03/23のツイートまとめ

mtotknr

練習してみたいな。
03-23 23:10

辻尾はいいクロスあげ続けるべし。 #trinita
03-23 22:50

やっぱ、ボールしか見てない #trinita
03-23 22:50

中澤、高いなぁ。 #fmarinos
03-23 22:38

ロドリゴマンシャは期待できそう。バランスも取れそうだし、前に行く姿勢も、見せてくれた。 #trinita
03-23 22:20

ドリブルで持って行けるシーンがわりと効果的だったんだが。
03-23 22:18

新潟戦の小松にボールが収まらなかったが、C大阪戦はまだ収まったほうか。期待レベルからすると全くダメだけど。 #trinita
03-23 22:17

DFやMFからのビルドアップ時にパスミスが多すぎ #trinita
03-23 22:15

結果は2失点だけどね。 #trinita
03-23 22:14

C大阪戦、わるくなかったんじゃね? #trinita
03-23 22:14


スカパーオンデマンドで、大分戦を観戦なう。
03-23 14:39

を、決まった #daihyo
03-23 02:37

後ろからのパスがつながらないとなぁ。 #daihyo
03-23 02:34

あれ、ほしい。“@vi729: さっきから度々映る銀色のボールホルダーみたいなやつが気になる。”
03-23 02:33

上背の差はでかいね。
03-23 02:20

ハーフナー、色しろっ #daihyo
03-23 02:11

日本代表と主審のユニフォームの色がかぶっていやだ。 #daihyo
03-23 01:38

ここまで持たれまくってましたけどね。
03-23 01:14

あ、先制。 #daihyo
03-23 01:14


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1888-450514ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad