フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

08/11のツイートまとめ

mtotknr

GLの良さが最後の2試合で…そこまでの力、ということか。ここから伸びてくれ。
08-11 05:38

スピードが上がらん。頑張って上がってくれ!!
08-11 05:23

遠目からでも打ってみないか? #daihyo
08-11 05:20

永井なら納得。あとはどれだけ動くかだ
08-11 05:13

うむ
08-11 05:13

うさみ?
08-11 05:12

期待できそうなのは大津か
08-11 05:10

真ん中で待ってろ、杉本
08-11 05:07

スペースないんだから、永井変えてほしい
08-11 05:05

杉本かぁ。パス出すやつがいなくなるやん。
08-11 05:04


運動量ないから #daihyo
08-11 05:03

永井に足元求めちゃダメ
08-11 05:02

やまむら? #daihyo
08-11 05:01

はい? #daihyo
08-11 04:59

そうか、ニアにきめられたらダメやん。権田 #daihyo
08-11 04:41

永井の足元や裏にスパッと入れてくれないかな。精度が悪すぎる。 #daihyo
08-11 04:35

4人振り切られてるやん #daihyo
08-11 04:23

なんだそりゃ #daihyo
08-11 04:22

予想通りのラフプレー #daihyo
08-11 04:20

しっかり起きたぞ。さあいこう。
08-11 03:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1802-56dcbe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad