フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

08/10のツイートまとめ

mtotknr

U23の報道が異常に少ない
08-10 17:40

さあ、4位になると表彰式にでれません。天地の差だ。今晩は頼む。
08-10 08:30

1失点目、左サイドのアプローチが遅い、誰がいくんだ?と思ったらやられた。まだはっきりしてなかったのかな?改めて残念。
08-10 08:28

いかん。入院中だった。寝る。
08-10 06:28

真面目にもらえ #nadeshiko
08-10 06:09

残念
08-10 05:33

アメリカを必死にさせてる #nadeshiko
08-10 05:29

やったこと、ないだろ。そのシステム。 #nadeshiko
08-10 05:17

ここ行く時間 #nadeshiko
08-10 05:15

ここはDFは気を抜かず #nadeshiko
08-10 05:07


さわ、かわすみ、おおの辺りで行けそう #nadeshiko
08-10 05:06

さめさんのパスがとおり出した。
08-10 05:05

よしよし #nadeshiko
08-10 05:04

チェック遅いしぃぃいい、やられた #nadeshiko
08-10 04:55

FWの足元に入ったとき、次のプレーを共有しているかどうかが鍵 #nadeshiko
08-10 04:43

しかし、福元のユニフォームの組み合わせはひどいな #nadeshiko
08-10 04:40

全体的に判断が遅い気がする。 #nadeshiko
08-10 04:34

左は崩せる。ボールを簡単に失わない。前線からのプレス、アメリカのほうがやってるぞ。 #nadeshiko
08-10 04:33

サポートの距離が遠いな #なでしこ
08-10 03:58

パスミス、なんとかしてくれ #なでしこ
08-10 03:53

相変わらず、両SBのパスミスが… #なでしこ
08-10 03:48

さ、いこう! #なでしこ
08-10 03:45

起きれたぞ!!
08-10 03:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1801-b6f524df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad