フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

08/08のツイートまとめ

mtotknr

@Hakkan ドン引きされてるところから、どう得点するか?バルサならともかく、今のU-23で想像できません(´・_・`)ミドルの精度はあげて欲しい、とは見てて思いました。
08-08 09:31

シルバーコレクターに期待してたんだが。
08-08 09:21

永井に固執したちゃったかな?関塚監督。コンディション、スペースのなさ、相手DFを考えて、後半から学なんてことはできなかったかねぇ。
08-08 09:19

フランスが勝ったからフランス。スペインが勝ったからスペイン。もっとぶれない育成を望むわ。
08-08 09:06

昔から、体格に近いメキシコをお手本に、って、言ってたし。今回の結果をみてもあながち間違いじゃない。
08-08 09:05

あ~、ま、力負け
08-08 02:54

永井、前半は温存してた、と予想する。
08-08 01:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1800-f3f8e484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad