フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

03/09のツイートまとめ

mtotknr

サッカー列強国の解説本ってどんなんだろーーなーーー
03-09 22:47

「なぜボランチは・・・」といった解説本はまともな指導を受けていないおっさん的にはうれしいのだが、イギリスやらドイツやらでもこういった本ってあるんだろうか???
03-09 22:47

「なぜボランチはムダなパスを出すのか?」攻撃側の視点で掘り下げている点でいいのだが、んじゃ守りの視点、遠藤のパスにやられた側は、どう対応すべきだったのか?と考える今日この頃。
03-09 22:46

育成年代で走らなくていい、とはパスはゆるくていい、って指導はありなのか否か?
03-09 22:44

「なぜボランチはムダなパスを出すのか?」と、小学生の指導者としての立場からは、動かいのものあり、とかゆるいパスもいい、とはなかなかい言えない。
03-09 22:44

「なぜボランチはムダなパスを出すのか?」読了。サイドバック目線のボランチ論という視点は非常に面白い。
03-09 22:43

@adacchee 今年は女子マネージャー継続ですか?
03-09 22:19

オーストラリアとかぁ。韓国とガチな試合見たかったぞ。
03-09 17:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1709-9a4c5c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad