フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

08/15のツイートまとめ

mtotknr

@dekamori20 8月3日夕方練習場にいきました。熊本戦、悔しい負けだったので、よろしく!!
08-15 19:27

@suzuki210 @tatsu1016 おお、確かに。ありがとうございます。
08-15 01:04

ポゼッションのわりには、ピンチが多い。 #mufc
08-15 01:01

まさかENGまで、という事はなあだろうな。
08-15 00:54

なんという改編をしてくれたんだ。
08-15 00:54

@suzuki210 同じことに気がつきました(>_<)
08-15 00:53

FootがESPNで放送ってことは、スカパーのサッカーセットでは見れない?
08-15 00:49

バタバタしてるわ。 #mufc
08-15 00:44

あらま、やられた。 #mufc
08-15 00:37

植毛の効果、出てるんだろうか? #mufc
08-15 00:33


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1609-34951216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad