フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

05/21のツイートまとめ

mtotknr

スピードが、2割増しになったかんじ。
05-21 17:30

いや??、サッカーって、わからんなぁぁぁ。
05-21 17:29

鹿島、きれいな得点だわ。浦和、ボールしか見てないぞ。
05-21 17:23

肘が痛くて眠れなかったんで、いま眠くなってきたぞ。
05-21 17:13

浦和ー鹿島なう。
05-21 16:29

こっちもボコボコ(´・_・`)
05-21 15:22

minitotoを買うときは大体1200円くらいなんだが、金額あげようかな。(´・_・`)
05-21 15:14

横浜ー甲府なう。
05-21 15:10

で、珍しくこんな時間に家にいるから、磐田ー福岡を観戦中。福岡、なんもできんやん。
05-21 14:47

肘があまりにも痛いので、今日の子供達の指導は休ませて頂きました。関係者の方々、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
05-21 14:46


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1577-b471993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad