フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

04/28のツイートまとめ

mtotknr

ねるかね( ´ ▽ ` )ノ
04-28 05:37

誰?
04-28 05:35

うわ、気が抜けてるところにメッシ!! #UCL
04-28 05:32

アフェライのスピードに着いて行けないか。 #UCL
04-28 05:24

きた!! #ucl
04-28 05:22

アフェライか。 #ucl
04-28 05:16

メモ、見たいぞ( ´ ▽ ` )ノ
04-28 05:13

眠くなって来てたのに、少し目が覚めた。
04-28 05:12

モウリーニョもアウトかい。 #UCL
04-28 05:09

ぺぺ、やっちまった。またレアル10人だよ。モウリーニョの言うとおりになってしまった。 #UCL
04-28 05:07


ファールが増えて来たぞ #UCL
04-28 05:02

へー。エジルをアデバイヨールに交代かあ。 #ucl
04-28 04:50

バルデスが退場しませんように。 #ucl
04-28 04:48

ピント、ビンタしてるわ(T_T) #ucl
04-28 04:47

え!?ピント退場!? #ucl
04-28 04:43

ロナウドのシュートフォームを子供に見せることにしよう。 #ucl
04-28 04:42

目が乾くゲーム、とは上手い表現。倉敷さん。 #ucl
04-28 04:20

ロナウドが、さがってディフェンスしてる!(◎_◎;) #ucl
04-28 04:16

イニエスタが居ないから、前にドリブルで持っていくのが出来てないなぁ。 #ucl
04-28 04:11

ビジャ、ペドロ、いるのか? #ucl
04-28 04:09

バルサ、残り5分くらいで、スイッチ入りそうな予感。 #ucl
04-28 04:05

メッシのターンの方向がいつもと違う気がした。 #ucl
04-28 04:00

バルサ、縦にボールを入れることがなかなか出来ない。 #UCL
04-28 03:54

またレーザー野郎がいる。 #UCL
04-28 03:50

ぺぺ、うまいなー。イニエスタいないのはいたいな。 #UCL
04-28 03:48

さて、クラシコだ。おはようございます。
04-28 03:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1566-7bac4432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad