フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

04/21のツイートまとめ

mtotknr

@hibinomari びっくりしました(;_;)
04-21 23:59

ENGのTシャツ購入
04-21 22:04

その前にJリーグじゃ
04-21 08:25

残りのクラシコ2試合、バルサはスタイルを変えないだろう。レアルはどうする。アウェーでは守るだろう。ホームは?
04-21 08:22

バルサ相手に守りきれるか?レアルなら出来る。
04-21 08:21

バルサに勝つためには、引いて守ってカウンター。
04-21 08:19

レアルは前半。バルサは後半に決めていれば、展開は違っただろうに。
04-21 08:16

キャプテン翼に出てくるのもピントだった記憶。
04-21 06:19

レアルDF、ついていけなくなってきたぞ。
04-21 06:02

アデバイヨールか。センターに置いて頭勝負かね。
04-21 05:59


え、オフサイドかぁぉぁ
04-21 05:57

審判の笛が黄色で、イエローに見えてやだ。
04-21 05:57

レーザーはやめるべし。
04-21 05:50

ピケが上がった所は狙い目だから、ドリブルしたときはチェックに行かないのかね。
04-21 05:23

WOWOW、モウリーニョの番組やるんだ。放送までにレアルにいるかな(^^;;
04-21 05:21

誰か退場しそうだな。
04-21 05:17

@adacchee 眠れないと思うと、ますます眠れないとか。
04-21 05:08

マスチェラーノが狙われてるんじゃね?
04-21 05:02

レアル、縦へパスをことごとくカット。反応が早いわ。バルサ攻められてない。
04-21 04:48

さて、国王杯見るか。
04-21 04:19


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1563-d334a072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad