フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

04/06のツイートまとめ

mtotknr

ネタの提供か?レオナルド
04-06 05:21

おお、ここで長友なの?
04-06 05:20

インテル、終わってる
04-06 05:19

あはははは
04-06 05:06

ええー、4点目すか。なんだこの試合(ーー;)
04-06 05:01

ラウール!!!
04-06 04:57

うわ、アウェーゴール2点目はでかい。
04-06 04:25

いや、外から中に入ってるんでCBが見るべきか。
04-06 04:22

ミリート、見てないといけないのは内田じゃねか?
04-06 04:20

シャルケ、同点。DF甘いよ。インテルが有利だろうな、思ってたんだが。シャルケがいいのか、インテルがあまいのか。
04-06 04:04


内田、積極的なんだから。
04-06 03:52

ラウール、競り勝ってるやん。
04-06 03:51

審判、3人制の時は、第4審判も含めてグラウンドに並んだとおもったが、5人制の時は、5人だけ並ぶのね。って、点がはいっちゃった。
04-06 03:48

起きたぞo(^▽^)o 内田は先発、長友はサブ。
04-06 03:42


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1554-333cb2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad