フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

01/22のツイートまとめ

mtotknr

2失点目のシーンがちゃんと映ってなかった気がする。川島がボールをアンダーハンドで転がしたあと、相手にとられて慌てた吉田がファール、であってる?取られる前、川島は誰に出そうとしてたのやら。
01-22 02:42

審判に対してヒトコトありそうなんだが、3点目も含めてまずまずのジャッジだった気がするぞ。
01-22 02:41

松木のPK、PKはしゃあしい
01-22 02:40

香川はメッシみたく外からも中にも顔をどんどんだしてほしい。前の試合から気になっていたんだが、香川→長友のパスが少ない印象。
01-22 02:39

足元で受けようとする感があるかなぁ。岡崎に対してはDFとか中盤から裏をとる動き。まあいい悪いで言えば点もとったしいいのかもしれないけど・・・なんか一本調子というか。ワンパターンの印象。
01-22 02:38

結果はよし。内容は・・・
01-22 02:37

仕事の都合で、代表の試合は録画観戦。ようやく観戦終了したなう。
01-22 02:37


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1516-fc4e33bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad