フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

01/14のツイートまとめ

mtotknr

寝た方がいいよぉ。おっさんはがんばって寝る事にします。“@adacchee: これは寝れない(( _ _ ))..zzzZZ笑”目がだいぶ冴えてるよー… #j_toku”
01-14 03:20

いやいや、よかったよ。
01-14 03:11

萌!!
01-14 03:05

真ん中、蹴れねぇ。
01-14 02:56

おっし!!!
01-14 02:55

よし!!
01-14 02:53

しゃーない。まだまだ。
01-14 02:49

頼む
01-14 02:48

こんな形で、西川を見たくはなかった(T_T)
01-14 02:47

最初のイエローはなんだったんた
01-14 02:46


おいおい
01-14 02:44

香川、マークきつかったし、なかなか前を向けなかった。
01-14 02:39

同じく。でも、ここでたべるとなぁ “@adacchee: お腹が空いてきた…笑””
01-14 02:38

内田は、視野の広さとロングパスの制度が上がってる気がしました。“@kettosee: 日本改善してる。縦パスのスピード、クロスに飛び込む人数、意図がよくなってる。でも今日の私の最大の驚きは内田の守備だ。すごくよくなってない?”
01-14 02:10

今日の前田、いいんじゃないかい。
01-14 01:58

内田のパス、本田のランニングとクロス、香川のキープ、松井のパスとブロック、長谷部のシュート。お見事でした。
01-14 01:55

よっし!!
01-14 01:50

カウンターに対しての守りがルーズじゃね?
01-14 01:46

右サイドが今のところ狙い目かのぉ
01-14 01:28


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1512-134922d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad