フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

11/30のツイートまとめ

mtotknr

後半、レアルの寄せがよくなったんだが、それをかわしまくるバルサ、おそるべし。
11-30 23:06

小野さん、薄くなったな(^^;;
11-30 22:50

レアルが並のチームに見える。
11-30 22:32

DFの裏取りまくり。狙いがハッキリしてて、見ててきもちがいいぞ。レアル、ラインがすこしずつ下がるねぇ。
11-30 22:29

ピケ、判断わるう(^^;;
11-30 22:23

イニエスタ(^O^)/ トラップだなぁ。子供達は真似してほしいのぉ。
11-30 22:18

クラシコ、録画観戦なう。雰囲気がなみじゃない(^-^)
11-30 22:09

香川もブンデスリーガもすげぇのぉ。
11-30 00:24

鳥栖ー大分戦、録画観戦終了なう。前半はボロボロ(>_<)。後半は、ぼちぼち。相変らずシュートは枠にいかない(>_<)。鳥栖は前半のプレスはすごかったんだがなぁ。しかし、九州勢に勝てないのぉ(>_<)
11-30 00:13


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1497-3c4f9eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad