フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

遅ればせながら、韓国-日本

一番印象深かったのは、本田△の鬼ディフェンス。いやはや、試合終盤であれだけのDFを見せてくれるとは。おそるべし。フィジカルで引けをとってなかった。
後は長谷部かなぁ。攻守に存在感をアピール。

前半は日本のペースか。後半は韓国が押し込んだが日本DF陣がすばらしい守りを見せてくれた。

香川はマークされていたせいだろうが、仕事をさせてもらえなかった印象。

駒野の骨折、早く治してくださいませ。

西川とムーが出てがんばってたのは感無量。元大分だけにこれからもがんばって代表定着してほしいぞ

ありきたりの内容だ。もうちょっと踏み込んだコメントを書きたいもんだorz

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1483-a4b49d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad