フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

日本-アルゼンチン

ちんちんにやられるのを期待していたんだが、反して勝つとわw
守りはそこそこやれていた印象。ただしアルゼンチン、本気モードじゃないし。試合終了間際の強烈な攻撃が本来の姿だろう。あれが最初から出てなかった分、うまく引いて守れたかな。
攻撃は、何度かいい形も作れたがフィニッシュが枠に行かず。たまにいってもGKにはじかれたり、とこれからどういう形を作っていくんでしょうかね。
序盤がぐだぐだのパスミスの連続だったんで心配してましたが、そこそこ楽しめましたww

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1480-3f676e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad