フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

子供たちの試合結果

次男坊:1年生の練習試合。それなりにがんばってましたね。暑い中大変でした
長男坊:機能の試合の結果、1位パートでのトーナメント。結果2敗で4位。残念。長男坊自体も出場機会なし。残念。チームとしては、細かいところでの差が出た結果だと思います。特にトラップかな。トラップが悪いから寄せられる、取られる、攻められる。攻めても直進することが多くまだまだかな、と。
副審1試合。主審とのコミュニケーションが悪かったかな。オフサイド一本あったんだけど、そのまま流されてしまった。その結果コーナーキックになったんで、もっとしっかりアピールできればよかったんですが・・・。
暑い中大変でしたww
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1468-d2862749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad