フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

今日の子供たちの試合

今日は2試合
一試合目:対折本
中盤からのミドルが決まって先制。後半に俊足FWが2得点で結果だけみれば3-0の快勝。
ただ、パスミスも多いし、ポジショニングも悪く修正すべき点は多いと思います。トラップ命。

二試合目:対六会
完全に試合を制圧され、DFのミスから失点。何とか後半にこの試合唯一押し込んだときに得点をあげて、結果1-1のドロー。よく追いついたと思います。DFが体を張って踏ん張ったおかげでしょう。
ここでも前線にボールは収まらず簡単に取られてしまいますし、相手の出足がとてもいいので、何もさせてもらえなかった印象です。本当によく引き分けました。

3チームリーグ戦で1位抜けです。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1467-a7224f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad