フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

ドイツ-スペイン

ドイツが引いて守っているのは創造できなかった。そうさせたスペインがすごいということなのか。
正直ここまでのドイツの勢い、スピードでスペインはやられるかもしれないと一抹の不安があったのだが・・・
かんけーなかったなw

スペインつえぇ
これで、クロスの制度がよかったらもっと点がはいってただろう。DFも安定。決定機はほとんど作らせず。
完勝といっていいでしょう。

決勝はオランダとスペイン。
決勝戦だけに、負けたくない気持ちが出てしまうと、リスクを犯さない、貧相な試合になるんですが、そうならない攻撃の特徴をお互いに出し合った面白い試合を見たいもんです。

テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1462-1d25e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad