フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

日本代表-コートジボアール代表

ドログバ、骨折ぅぅ><
今野、靭帯損傷><
本番前になんだよぉ><

ポリバレントプレーヤーが抜けたのはいたいぞ。DFで槙野を入れるか?それとも香川を入れて阿部をDFとしてつかうか。右SBなら内田がつかえるだろうし。案外香川かもしれん。その場にいるし。

しかし、相変わらず点が取れる気配なし。
サイド深くまで切れ込んでセンタリングのシーンって一回かそこら。
アーリークロスも2度くらいか。
森本へのクロスは、まあ一人で持っていってもらってもいいが、あそこに走りこめない前線の選手達もなぁ。
こんなに走れないもんか。特に中村俊輔。ルーズボールを追いかけない姿には逆にびびった。
2列目からの飛び出しもなし。
ないない尽くしで勝ち点もないってことにならないように祈るのみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1441-23e2760a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad