フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

機能した守り 日本代表-イングランド代表

・負担は大きいとは思うが、阿部ちゃんがふんばったんで、前線での攻撃に厚みが見られた。珍しい。
・4年前のドイツ戦を思い出したぞ。これでいけるとマスコミが騒がなければいいのだが・・・
・めずらしく大久保は使えたが、いつか黄色か赤もらいそうでリスキー
・岡崎は決めるところを決めておけ
・本田は微妙だ。強さを見せるかと思えば消えている。ハンドするしw
・遠藤はコンディションが悪すぎ。
・長谷部はやはりいい
・サイドに2、3人で囲みこむDFはできていたと思います。最初わ。
・中盤がFWを追い越す動きもみられました。最初わ。
・前半は35分くらいでペースがおちましたね。
・右のオーバーラップが皆無。守りに専念か。今野。
・中沢とトゥーリオのOGはしゃーない。ただ、二つとも自陣奥まで持ち込まれてのセンタリングからなんで、そこをとめるようにしないと・・・
・長友の運動量に期待するしかないのか。遅れるシーンが何度かあったのが気になった。
・どの位置からDFに入るのかはっきりしねー
・今日の主役は川島

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1437-0538686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad