フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

勝ち点1を拾いました 熊本-大分

下川のおかげで0-0でした。まつはししょーたは恩返しなら決めねばw
相変わらず、DFの裏を狙う動きがありません。ターゲットを狙うのはいいんですが、精度が悪いわ、跳ね返されるわ。攻めの形はサイドからに限定されてしまっています。
サイドからといってもSBがあがる動きは少ないですね。17才の松原くん、がんばれ。
なんとかサイドからクロスを狙っても、中に人はすくのーございます。熊本のほうが3人くらい入り込んでるシーンが見られました。このあたりは高木監督の指導かと。横浜FCのときも同じような感じだったかな。
宮沢が前に行く気まんまんでした。悪くはない。んが、試合を通して、DFラインが引くいので、前線との距離がありすぎます。ボランチがFWを追い越すのも大変でしょうが、今日はぼちぼちかと。
後半、御大高松が入ってからリズムがよくなりました。頭の競り合いでも勝ってすらしたり、回りもわかっているから広いに走ります。DFも高松に着くんで、他の人が空き気味になりますね。早く最初からでてくれねーかな。

ということで、引き分けでよかったよぉぉ、という試合。
しかし、バトルオブ九州。2分1敗?弱いじゃねーか orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1436-ddc77f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad