フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

チェルシー-マンC

すっかり忘れてたんだが、テリーの女関係で注目度あがってた試合だったのね。
で、ゲーム前にテリーとブリッジは握手をしたのか?見てなかった。

試合は、・・・・2人退場になった時点でおしまい
前半を1-0で折り返せなかったのが痛かっただろうし、さあ、というときに2点目をとられたのがなぁ>チェルシー
前半の流れでは、マンCに勝てる要素が見えなかったんだが。

あと、チェフはどうした?怪我か?
あのキーパーじゃ不安だぞ。2点目は防いでほしいはず>チェルシーサポ。

テベスはあいかわらずすばらしかった。

いやはや、サッカーって強いチームが勝つとは限らないからおもしろいですな。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1397-1afdd778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad