フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

日本-香港 もうぐだぐだ

タイトルがかかっているで勝てばいんですよ(自虐的)

点か入る気がしない。とられる気もしないけどね。。。

ペナの外までは持ってこれてもその先がアイデアがない。
前半には、スルーを絡めて1-2をするとか、ちょっとありましたけど。
平山が入ってからは放り込み。それもいいけどね。それをするならきっちり精度の高いクロスをあげてくれよ。
平山と見せかけてトゥーリオ、中澤といったDFWを使うとか。
雨なんだからミドルを打ってスリッピーな状況を使うとか、なんかみせてくれよ。

韓国が中国にまけるという失態をしてしまったもんだから、
最終戦はガチンコになる気配がプンプンですね。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1386-f7024f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad