フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

Liga エスパニョール-サラゴサ

サラゴサがつないでビルドアップしようとする意思が見られた前半だったが、DFとGKのミスから失点。徐々にペースがエスパニョールに傾いたところだったのだが、エスパニョールは左FKからオウンゴールで同点とされる。
後半、カウンターから見事に点を加えて結局2-1で勝利。

好みとしてはサラゴサのほうが好みのサッカーをしていました。エスパニョールは最終的にけりこむだけ。ただ量チームともシュートシーンがあまりなく盛り上がりとしてはかけたゲームだったと思います。

エリゼウが入った後のサラゴサは面白かったが十分生かしきれず。入ったばかりらしいのでこれからか。
中村は出場せず。中盤省略で前線に人がいなくて、サイドを駆け上がる人がいないような状況のチームだけに、中村がでても見せ場はFK程度かと。エスパニョールは、ボールを持っても出しどころを探している印象が否めない。上位に上がるのは苦労しそうな印象を持ちました。サラゴサのほうが上に行くんじゃないでしょうかねww

スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1378-472e104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad