フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

横浜FM-大分

やりゃできるじゃないですか。
きっちりDFが押さえ込んで、カウンターからの得点。
この試合が毎回ちゃんとできてたのが去年のこと。思い出したのかどうなのか。
4バックでやってたようですが、きっちりできていたように思います。これがベースにならないかなぁ。
ムーが左なのかフリーなのか。高橋はそこにいることで存在していた気がするし。んん。考えたら小手川も引いていたのか高い位置にはいなかった気がする。宮沢もいた気はするがぜんぜん画面に映ってないような。完全に守りとバランスをとっていたか。とすると5人が守りメイン。両サイドはオーバーラップ。両ワイドでサポート。ムーとフェルナンジーニョの2トップ。2トップはよく裏を狙ったいい動きを見せていたと思います。今期初めてじゃないかな。

やりゃできるやん。

試合中のコメントで、西川が残留するようなコメントを紹介していたんですが、どうなるんでしょうか。J1に戻るためには必要不可欠な存在なんで、今の好調さをJ2でみせるためにも、残ってほしいと思う次第。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1349-454b10ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad