フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

第424回minitoto予想

minitotoA
東京-柏 1の一点。柏、大津の出場停止は痛いのでは?
広島-G大阪 102。注目の一戦。正直わからねw
新潟-浦和 12。5連勝中と相性のよさで浦和だが、天皇杯で負けるなど内容、雰囲気が悪い。
横浜FM-名古屋 1の一点。名古屋は中村の出場停止、楢崎、玉田、バヤリッツァが欠場濃厚と戦力的に落ちると予想
磐田-鹿島 102。前田、イは好調。鹿島連敗中に加えて代表に数人取られており厳しいものがある。ヨーコの大荒れにかけてもいいが、無難に102。

minitotoB
山形-神戸 102。Homeの利と神戸のアウェイの勝率の悪さがあるが、残留争いの真っ只中ということで3つ抑える。
大宮-川崎 2。自力の差が出る。
大分-清水 1。Homeで降格なんてのはあってはいけない。ここで勝たなくてどうする。
千葉-京都 10。京都アウェーでは弱い
C大阪-愛媛 1。実力差あり。

頼むわ!
んで、結果です。
minitotoA
なんと、予想では新潟-浦和を12としていたが買ったのは10でやんの。
のこり4つはあたってただけにアホらしorz

minitotoB
こちらは、12101を見事的中。15047円GET!

ちゃんと予想通りに買っておけばAB両方当選という初の快挙だったのに。無念orz


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1339-30e0c998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad